kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

心も体もリラックス&リフレッシュ🍰☕

 

 

おはようございます👋😃

モモです🍑

 

今日も朝からバタバタと用意を済ませ

娘を駅まで送りました🙌🏻

 

子どもと毎日楽しく過ごせていますか?

必ずしも毎日が子どもと楽しくなんて無理ですよね💦

私は未だに、大きくなった娘に怒ります😂笑

 

小さい頃は、ダメなことばかりするーっ😰て

いつも悩んだりしてました😭😭😭

 

でも、ある時期が来るとそれも落ち着いてきたり😅

あれは、いやいや期だったのか?なんて思うことも💦

 

子育てママは、毎日365日休息なし。

それでもママは、子どものために、自分のために奮闘します♥️

 

疲れたときはリラックスできるよう

温かい飲み物で心も体もリフレッシュしてくださいね🌷

 

 


f:id:kalmiaflower:20221206075041j:image

 

2022/12/6 子育てママの相談室-カルミア-👶♥️