kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

お気に入りの一冊 📚

 

 

こんばんわ⭐

モモです🍑

 

童心に戻る。童心に返る。

そんな時ってありますか?

 

子どもと遊んでいるとき

自分自身も子どもと同じように

喜んだり、楽しんだり☺️☺️☺️

 

一緒に楽しむことで

子どもの気持ちが理解できたり

些細なことに気づけたりするのかもしれません❤️

 

 

 

 

私のお気に入りの一冊📚

ジェリー・ミンチントンの心の持ち方🙌🏻

 

この本はとても素敵な言葉が書いてある一冊です📖

子育てにおいてのヒントや人間関係を築いていく上で

必要なことかも⁉️😘♥️

 

 

 

 

たまには、子どもが寝たあとに読書もいいものです📖♥️

何か大切なヒントが得られるかも🧚🍀

 

 

2022/12/6  子育てママの相談室-カルミア-👶♥️