kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

クリスマス製作🎄.*

 

 

おはようございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

モモです🍑

 

もうすぐでクリスマス🎄.*

私の職場(学童保育)では

飾り付けが始まりました😊😊😊

 

 

f:id:kalmiaflower:20221214230650j:image

 

 

これは、私が制作したものですが

子供たちが作ったものも

とても素敵で可愛かったです😍

 

色々子どもたちと作ったものを

壁に貼り付けて

お迎えの時、帰りの際に、

保護者様とお話をしながら

こんなことをしていますよって

報告出来たらとてもいいなと思っています!!

 

自分がいない時、学童でなにをしているか

きちんと伝えていけることが

保護者様も安心できるのでは

ないかと思います♥️

 

この学童のお仕事をしながら

日々勉強を重ね

子育て相談室も頑張っていきます⸜🙌🏻⸝‍

 

 

クリスマスの飾りや折り紙は

こちらから参考にしました🎄.*