kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

🦌🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎅🏻🎄

 

おはようございます☀

モモです🍑

 

とても寒い朝です❄️🫧

あちこち、大雪予報で

ホワイトクリスマスとゆうより

被害が出ないか心配とゆう方が正しいですね。

 

クリスマス❄🎄🎁は子供にサンタさん🎅🏻🎄がやってくる日なので嬉しいイベントですよね😊😊😊

 

日頃から頑張っている、ママさんやパパさんにもサンタさん来て欲しいなぁ、、、なんて切なる願い😭🙌🏻

 

こんな時だからこそ、育児を頑張るママにも休息を🥺

30分でもいいので自分を労る時間

作ってあげてくださいね☕️◌𓈒🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

ティータイムをするだけでも全然違います!!

 

少しでも気分リラックスできるように

色んな工夫をしてみてください✨

 

ティータイムのオススメ☕️

 

 

 

 

紅茶の他にも、お茶系でリラックス🍵

 

 

 

 

 

あとはお風呂でリラックスもいいですね😘😘😘

好みがあるけど入浴剤オススメ❤️

 

 

 

 

 

きき湯は本当に効果ありかも🌼🌼🌼

 

 

子育ての合間で休息をとる。

時分を労る。

大切なので是非、心がけて見てください🙌🏻♥️

 

 

 

2022/12/24  子育てママの相談室-カルミア-👶♥️