kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

クリスマスに送りたい絵本🎅🏻part2

 

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

モモです🍑

 

今日はしかけ絵本のご紹介です🙌🏻💕

 

私の娘が1番、喜んでいた本です📕✨

この本は取り寄せしないと

手に入らなかった1冊です📖´-

 

f:id:kalmiaflower:20221211220849j:image

 

中にはひとつひとつ仕掛けがしてあるので

読んでてワクワクするんです🦄💭💗

 

f:id:kalmiaflower:20221211154253j:image

 

こんなふうに、中からお手紙や

絵葉書が出てきたりする仕掛けに

なっています😌😌😌

 

親子でドキドキ、ワクワクできる

そんな1冊です📕✨

 

是非、この本で楽しい時間を

過ごして貰えたらと思います😊😊😊

 

 

今回のクリスマスにオススメの本はこちら👇👇👇

 

 

 

 

その他にも、フェリックスシリーズはこちらから🐰🐰🐰

 

 

 

 

 

 

 

2022/12/12 子育てママの相談室-カルミア-👶♥️