kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

うまくいっている人の考え方🌼*・

 

 

おはようございます😖🍃

モモです🍑

 

今日も寒いですね*1

雪は降っていなくても風が冷たいです😭

 

今日は私の大好きな本。

ジェリー・ミンチントンです📕✨

 

 

 

 

うまくいっている人の考え方!!

とゆうことで…

 

きっとこの世の中

上手くいかない時の方が

多いと思うのですが

この本を読むと子育てもお仕事も

上手くいくはず!!なんて

勝手に思っていたモモです🍑😅

 

 

f:id:kalmiaflower:20221216065152j:image

 

 

子育てをしながらお仕事を楽しむなんて

できるわけないだろ!!とか

思ってる方も中には

いらっしゃったりするも思うんですが

これが意外にも楽しく過ごせたり❤️

 

育児の合間で息抜きとなって

お仕事がサクサク進んだり☺️☺️☺️

気分転換にはいいのかもしれません🌼*・

 

上手く両立は難しいかもしれませんが

楽しむとゆうことに

観点をおいたらまた別の世界が

広がるかもしれませんね🍀*゜

 

 

2022/12/16 子育てママの相談室-カルミア-👶🏻♥️

 

 

 

 

 

 

 

*1: