kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

時間の使い方🫖☕

 

 

こんにちは👋😃

モモです🍑

 

今日は時間の使い方について

お話をしたいなと思います🙌🏻♥️

 

ココ最近、好きなことを好きなだけしようって思い始めて空いた時間は色々しながら過ごしております。

 

家でゆったりティータイムなんてことも

あります✨

 

 

 

 

カフェインレスのカフェオレを飲みながらの

 

 

 

 

大好きなティムタムを食べながら

のんびりした時間をすごしています🐌💭

 

ティムタムご存知ですか??

ドン・キホーテKALDIにも

売ってるんですが

とても甘い癒されるチョコビスケットみたいな感じのおやつです💓

 

そして、空いた時間は読書をしたり

昼間の職場に持っていく

折り紙をしたりと

好きなことをのほほんとしています😍

 

 

f:id:kalmiaflower:20221216091709j:image
f:id:kalmiaflower:20221216091713j:image

 

 

スヌーピー大好評でした❤️❤️❤️

 

毎日楽しく過ごす。

何気ない日常が幸せだなと

感じる今日この頃です🌼*・

 

2022/12/16 子育てママの相談室-カルミア-👶🏻♥️