kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

今日も素敵な1日を☕🌼

 

 

お疲れ様です😌💓

モモです🍑

 

子どもが学校へ行き、洗濯や掃除、夕飯の下ごしらえ

それから学童保育のお仕事へ行く💦

それが私の毎日の日課☺️☺️☺️

空いた時間で、子育てママの相談室をおこないます🌱

 

夜まで予定がびっしりでなかなか手が空かなくて😭

そんな時でも、美味しい飲み物はホッコリするために

かかせない♥️♥️♥️

 

カフェインレス☕🍪

 

コーヒーより紅茶派な、私です✨

 

もとから少し水分が不足しがちなので、気を付けてます💦💦💦

冬場は、温かい飲み物でホッコリしたーい♥️

 

でも、一番のホッコリは

未だに娘が寝ているときの寝顔です😂😂😂

高校生になった今でも可愛いなと思ってしまう

ただの親バカです🤣笑

 

 

 

 

娘とお散歩へ行くときに見つけたイチョウの葉🍃

これからも娘と二人三脚で仲良く過ごしていけたらと思う

今日この頃です👩🏻❤️

 

 

2022/12/6  子育てママの相談室-カルミア-👶♥️