kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

子育てママさん🧸⸒⸒ママ友はいますか?それは本当の友達?!

 

 

こんにちは🙌🏻💕

モモです🍑

 

突然ですが・・・

 

子育てしているママに「ママ友」って

つきものですよね😅

 

ママ友同士のトラブルも多かったり

しませんか??

 

子育てもその子一人一人に合った
やり方で育てたらいいし


心無いこと言うママ友は

友達なんかじゃないと思うのです🥲
ホントにただのママ友。
だから気にしなくたっていいんです!!

 

周りを見渡したら
必ず支えてくれる人はたくさんいるはず😌


心無い人ばかりじゃないから。
きっと大丈夫🧚‍♂️➰✨

 

きちんと理解してくれる人、
向き合ってくれる人といたらいいのです☺️👌

 

サラッと自分はこうだからとか
色々価値観を押し付けてくる人のことは放っておいても大丈夫です!!
サラッと嫌味を言う人は
いつか自分に返ってきます!!

そう思うことで少し気が楽になりませんか?

 


世界は広い🌏
子どもは無限大の可能性を

持ち合わせています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

そのくらい思って生きていく🌼
そんなライフスタイルでいいんじゃないかと思う今日この頃です☺️☺️☺️

 

2022/12/7子育てママの相談室-カルミア-👶♥️