kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

ちょっとした雑談🍁&趣味🍂♥️

 

 

こんにちは🙌🏻💕

モモです🍑

 

発達障がいの療育の続きを発信しようと思ったのですが、少しだけ私の雑談を☀️🌈✨

 

実は、寺や神社⛩花手水を観てまわるのが

趣味な私なのですが

この前、娘と紅葉を見てきたので

少しだけここにアップさせて頂きたいなと

思いアップ致しました🙇‍♀️

 

f:id:kalmiaflower:20221208120310j:image

 

ココ最近は

娘との時間は本当に大切だなと

日々、思っております🕊🌿

 


f:id:kalmiaflower:20221208120337j:image

 

こうやって反抗期もあまりなく

高校生になり

来年は大学受験となります📚✍🏻

 


f:id:kalmiaflower:20221208120328j:image

 

段々と親離れしていくんだなと思うと

少し寂しいですね😢

 


f:id:kalmiaflower:20221208120346j:image

 

小さい頃は子育てが大変で

早く手が離れて欲しいなんて

思っていたのに

大きくなっていくにつれて

やっぱり寂しくなるものですね🥲

 

f:id:kalmiaflower:20221208120318j:image

 

娘といつでもどこでも

二人三脚できたので

案外、親離れされたら悲しいのは

私なのかもしれません・・・

 

いつかは子離れしなきゃいけませんね😅

 

でも、大きくなって

娘を嫁に出しても

娘には変わりないので

これからも愛を注ぎ続けます♥️

 

 

2022/12/8 子育てママの相談室-カルミア-👶🏻♥️