kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

ちょっとした雑談🌼*・②

 

 

こんにちは😊👋💕

モモです🍑

 

雑談🌼*・第2回目😅

前回は趣味のお話でしたが

今日もごく普通の

くだらないお話にお付き合い下さい🐝⋆︎*゚∗

 

昔から娘と、よくあちこち遊びに

行くのですが🚗³₃

2人でよく花手水を見に行きます🌼*・

 

花を見ると癒されるという娘との共通点🙌🏻💕

 

f:id:kalmiaflower:20221208205909j:image

 

やっぱり花は素敵だなと思う

今日この頃です🌼💕

 

f:id:kalmiaflower:20221208205831j:image

 

あちこち、花手水を見に行きつつ

最近あった出来事などを共有しながら

娘との時間を過ごしています🌷𓈒𓂂𓏸

 

f:id:kalmiaflower:20221208205854j:image

 

とてもかけがえのない素敵な時間を

親子で過ごせることに感謝しつつ

これからも仲良く一緒に過ごせたらなと

思っております。


f:id:kalmiaflower:20221208205845j:image

 

前回、音楽療法のお話をしましたが

お花を使った療法もあったら

とても人気が出そうだなと

勝手に思いながら

色々なことに癒しを感じています😅


f:id:kalmiaflower:20221208205839j:image

 

すこしずつ

こんな雑談も交えながら

療育や子育てのことを発信していきます👍🏻 ̖́-‬

 

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

2022/12/9 子育てママの相談室-カルミア-👶🏻♥️