kalmiaflower’s blog

子育てママの相談室👶♥️おこなってます!!子育てのことや療育のこと、色々なこと発信していきます😊😊😊

ティータイム☕️

 

こんにちは😊

モモです🍑

 

実は昨日娘とカフェ巡りしてきました♥️

 

ずっと行きたかったカフェ🌷𓈒𓂂𓏸

秘密の花園みたいな

可愛い雰囲気のお店🌼💕

 

f:id:kalmiaflower:20230103225211j:image

 

娘と仲良くおしゃべりをしながら

お茶ができる☕️

そんな幸せな時間をすごせました♥️


f:id:kalmiaflower:20230103225208j:image

 

素敵な空間と素敵な時間を過ごせて

とても嬉しかったです🙌🏻💕


f:id:kalmiaflower:20230103225214j:image

 

花が好きなので

癒しのひとときを過ごせました☕💭


f:id:kalmiaflower:20230103225218j:image

 

心休まる、落ち着ける、そんな空間が

とても居心地よかったです🌼💕


f:id:kalmiaflower:20230103225224j:image

 

娘とバイトの話をしたり

高校での話をしたり

目標のことについて話をしたり

これから何をやりたいかまで

話してくれました🙏💕


f:id:kalmiaflower:20230103225221j:image

 

いつかきっとこの事も、いい思い出となり

あそこであんなこと話したよねって

そんな日がくるのかなーって

思えたそんな日でした😌😌😌

 

f:id:kalmiaflower:20230103225205j:image

 

あ、これはその時のティータイムに

食べたワッフルと白桃サイダー果実入り🍑

とても美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

また娘とこんな時間を過ごしながら

コミュニケーションをとっていけたら

いいなと思います💓

 

子育てをしていると

必ずコミュニケーションをとるタイミングが

やってきます🍀*゜

そこを見逃さずにキャッチしていけると

いいのかなと思います😊

 

 

2023.1.4 子育てママの相談室-カルミア-👶🏻♥️

 

 

お家でのティータイムにおすすめ☕️